本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
みさきプロフィール
住んでいるところ  大阪のとある市

年齢 30代独身(しかも後半)40代の扉がコワイ

何してるの? 契約社員で総務経理

何でサイト立ち上げたの? 

独身が長いと無知なことも沢山あるし、これからもっといろいろ知ってトライしたいし、得する情報も知っていきたいと思ってます
生活もしっかり知識も少しずつ、増やしていきたい

最近友人と話をすると、仕事、どうよ。彼氏、ダンナ様、どう?収入いいの?最近の出会いは?いや〜こないだなんてねえ、なんて会話が増えてきているのを感じ、(おじさんたちが寄ると健康の話をするらしいのに近いものなのか??)ライフプランを自分も探しつつ、サイトを育ててみよっか。と。

小学校のときに、小説(今考えるとばかばかしいもの)書いたり本読んだりが好きで、ゲームでも自分で何か作っていくシュミレーション系にもはまるから、書いたり作るの大好き♪  だから

本サイト30代40代comにもプロフィール詳しく書いてます☆

あ 本サイトに書いてないことあった!31才からシングルアゲインです!でも独身期間がかなり長いので、すっかり独身♪
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP