本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< 年下の旦那さまがいい? | main | 気がつけばアラフォー >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
お久しぶりに
いやー、何年も置いてしまったブログです、ははははは
忙しかったのと、更新ネタもなくって感じでそのままになってましたあ

最近アラウンド40てドラマがありますね、最初は見てなかったんですが最近何度か見ました
独身代表がお医者様というのがいかがなもんか、ではありますが・・

公務員や専門職などの男子顔負けの仕事と収入のある人は結婚は考えてできるもの

しかし?会社で定年まで勤めるのはぞっとしている人や、最悪なことに社員じゃないとか

どうします?

結論は・・「とりあえず結婚しないと」ではないかしら

男性から見るとなんて計算づく?と思うかもしれないけれど、老後の不安をかかえる独身男性が相手を探しているのと同じです
かなり前にある占い師さんが「結婚は就職」と言っていたのだけど、そうかもしれないと思ったりしますねえ

本当に好きな人と結婚してね、ともし言う人がいれば・・

その人は本当にあなたの事を思ってはいません
(もしかして独身かも)

既婚者なら「結婚したほうがいいよ」とたぶん言います

もちろん嫌いな人とは死んでもできませんけどネ

30代40代 | 18:27 | author : みさきプロフィール
comments(4) | trackbacks(0)
- | 18:27 | author : スポンサードリンク
- | -
みさきさーん!
大昔に2度くらいコメントしたことのある者です。
たまに見にきてはみさきさんどうしたんだろってずっと心配してました!結婚されたのかなぁと思ったり。
変わらずお元気でいらっしゃるようで安心しました。
私はと言えば、相変わらず結婚できそうもなく、仕事も。。。
悩みつつも頑張ってるつもりの毎日です。
みさきさんの日記、励みになるのでまた更新してくれると嬉しいです。
ほのか | 2008/06/15 10:58 PM
大昔から誰ももう除く人もないと思っていたのですが!
な、なんと
ありがとうございます!!
途中忙しくなって更新できなくなってからそのままに・・
元気でーす。なんとか生きてます♪
ぼちぼちでもがんばりますね♪♪
いやーうれしいですね
みさき | 2008/06/17 11:31 AM
私もときどきのぞいて、どうされてるかな〜とおもってました。またときどきでもお話を読めるのを楽しみにしてます。
ちゃみ | 2008/06/17 12:22 PM
私も何度かのぞいたりコメントしたものですが・・。
もう60日以上更新がないとのこと。
ブログ主様、どうしたのでしょう。
ざんねんですね。
ぱんだ | 2008/12/01 3:27 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP