本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< 独身の世間の見られ方 | main | 年下の旦那さまがいい? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
恋してますか?
今日は桜吹雪がすごくて満開の桜も散っていってますがきれいですね

前から行っているゴスペル教室で他の人が皆年季の入った経験者なのでついて行くのが少々ツライ状況です、初心者専門用探そうかなと思いつつラララーとやっていましたが、ベテランさんで同じアルトの人がいつも音程を助けてくれていて「またおいでよ」と言ってくれるのでなんとか続けてます♪

桜というのはパッと咲いてパッと散る、散り際が美しいとも言いますね
やっぱりお花で一番美しいのは桜かなと桜見ると思いますが、桜のような人生はちと困る
パッと咲きたい訳はなく、散る気もないデス
野の花のように気づかないけどよく見たらきれいね、長く咲いてるねという人生が希望ですっ

年々恋焦がれるような恋をしなくなってますっ
寝ても醒めてもあの人がいつもいる・・というお肌も活性されそうな?思いはえーといつだっけ?ほんの数年前かな

恋は素敵ですね、笑顔が常に出るし
もっと可愛くなろうと思えるし

でも最近少し熱烈的な恋をしたくないなあと感じる自分がいます
小さな安定的な幸せの長続きは熱烈的な愛よりももっと幸せな気がするからです
日記 | 18:58 | author : みさきプロフィール
comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:58 | author : スポンサードリンク
- | -
みさきさんはじめまして、いつもブログを楽しく読んでいます。

桜って花の中で一番美しい・・そう思います。
満開はため息が出るほど美しい。
そしてあっという間に散ってしまう。
これでもかって言う位の満開の美しさ、散ってしまう寂しさが
すぐにやってくるから、その瞬間を目に焼きつけ、惜しむ位に
眺めてしまいます。

春って出会いもあり別れもあるから、そんな季節に桜は咲いている。なんかセンチメンタルになる季節ですね。

私は多分、みさきさんと同じ年代だと思うのですが、
今、恋をしています。
結婚とか安定に叶わない恋かもしれないけど、
寝ても醒めても彼を思い出す。
どんな瞬間も愛しい。

他人から見たらくだらないと思われるかもしれない、
子供っぽいかもしれないけど、ただ好きで愛しているから
一緒に居たいって思える事が幸せ。

私もここ数年そんな恋から遠ざかっていました。
年齢や結婚やいろいろな観念ににこだわりすぎて、
純粋に恋が出来ませんでした。

勿論、年齢や現実を考え、安定の幸せも考えます。
両方叶えられれば、最高ですけどね。

熱烈な恋愛もいいですよ。
人生一度きりですから・・。










ぱんだ | 2007/04/13 9:25 PM
ぱんださんへ
寝ても醒めても彼を思い出す・・素敵ですね
そういう事、ありました
笑顔になるし、心配もするし素敵です
心のままに行くのが幸せですね

みさき | 2007/04/18 7:00 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP