本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< 温度差と経験 | main | 大家族・・・・ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
うどん屋さんその後
前回書いたうどん屋さんのパートおばさん

そのうどんやさんはとても美味しかったので昼にまた行きました

すごく忙しそうで、キョロキョロしてみたけどあのおばさんは居なかった

クビ?になったのかな

若い店員さんが多いように思うし回転が早いからのろーとしていたおばさんは無理だったのかもしれない

そこでまた新たな発見があった

可愛らしい店員さんと普通の店員さんがいる

可愛らしい店員さんは笑顔(愛想)が多い、でも普通の店員さんは淡々としている

またまた?と思ったんだけどふと気づいた

「ああ、可愛らしい子は笑顔に慣れてるんだな」

そうです、たぶん可愛い子は小さい時からかわいいと言われているので、笑顔が多い
自分の笑顔は魅力的だと自然に知っている
普通だとさほど言われないので、普通になる

そーかー、こういうのでも人の性格って作られるんだなと勝手に想像

昔入院した時も可愛らしい看護婦さんはいつも笑っていて親切だったけど、さほどでもない看護婦さんはきつかったあ
(たまたまだろうとは思うけど)

と、ヒマだったのでそんな事思いながら「今日も美味、これはいい鰹だしだわ」と食べました
日記 | 13:34 | author : みさきプロフィール
comments(1) | trackbacks(0)
- | 13:34 | author : スポンサードリンク
- | -
はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント周り中です。

更新やコメントをくれたときは必ず応援に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

時間短縮のためコピペですいません。
応援ポチッと。

コピペコメントを不快に思われたらすいません。
インスタントか爆転か@レビュオタ | 2007/03/25 1:12 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP