本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< 32才の事件に反省点を | main | 親心 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
モテない君と可愛げないさん
独身道を進んでいる人っていうのはもしかしてこういう人ではないでしょうか??
モテない君とかわいげがないさん

もちろん異性に対してで、同性に対してではない

異性に対して可愛げがないと同姓からは指示されたりする
「私は可愛げなんて出さなくて結構!」という雰囲気は「さすが!」という感じ
しかしイタイ事にキリリとした人に軽く声はかけづらい

モテない君の事はよくわからないけど、普通にモテる人というのはどうやら人生で「通算4,5人位は告白されたことがある」らしいので、それが一人なら立派なモテない君です
それか、告白されてなくてもアターーーックすれば2人に一人はOKがもらえるならモテるグループでしょう

30代前半ならモテないとか、可愛げないとか決定するところまではいかない
しかし残り物が減っていくと、独身はそういう人のような気がするのでこの組み合わせは
とってもキビシイ

どう合わせてみても合うとは思えない

もしキリリが優柔不断君と付き合って、しもべのようになれるならありだろうが、意外とモテない君は自覚が無い人が多く、「自分はそれほどモテなくない」と思っている人が多いのはある時気づいた

そしてあまり付き合ってない人ほど、可愛くて笑顔の女の子が理想でしかもそれは現実として追っている
中学生が夢見る将来の彼女に近い
(あ、近頃は中学生は大人ね)

ここで正直言いまして、
「人生で付き合った人が二人位ならモテないですよ」
「しかも期間が半年以内なら問題ありですよ」

私は別に自分を差し置いてモテない君を攻撃しているのではありません
モテない、というのは確実に容姿なんかじゃなくて、雰囲気なのだ

特に男は容姿では絶対ない。
雰囲気が一番大事で、あとは会話です
もてる人はこれが好感度があるというだけの話なのだ

可愛げないというのもあまり好ましくはないと思う
ただ仕事をしている限り、これはある程度仕方がない
でないと仕事なんかは出来ない
女の人で上級資格をもった人で可愛くね♪という人を見たことがない
チーフ格でもそうだ

だいたい適当な人がずっと仕事をし続けて行く事はたぶんムリ
忍耐をくぐり抜けていかないといけないから
(パートとかバイトは別よ)

これは相手を見つけるには仕事関係抜きで探すしかないだろう
独身30代40代のこと | 18:51 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
- | 18:51 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP