本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< 稼いだつもりのカモ(アフィリエイト) | main | 悪口おばさんに閉口 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
年賀に見る雰囲気
遅れつつ今年もしっかり京都の清水さんでお守りを買いました♪
健康&交通安全&金運でござる

お賽銭は昔後輩に習って15円です(100円入れる箱もあり)
「いろんなことにじゅーぶんご縁がありますように」です。わっははは

今年も独身組の年賀はいろいろで、皆元気のようです
結婚組は淡々と生活をがんばっているようで、コワいのは子供がにょきにょき大きくなっていることで、先頭組など受験が入っているようで「あのいたずらちびが・・」と親戚のような感慨・・
長く会ってなかった高校の仲良し6人組でまた計画しないか?と主婦一人からのメッセージで、「久しぶりにそれもいいじゃないか」と思ってます
実行されれば楽しみです

さて独身組はというと、皆明るいです
困難を越え?社会にしっかりとついていっている感じがします
結婚予定は今のところ聞かないが、負けてません
ここ数年は転職も誰ひとりせず、がんばっているようです

なんだか元気な年賀を見ると誰しも悩みはあれど、しっかり生きていく事が大事だと教えられます
あれも生き方、これも生き方、今年もしっかり自分を見失わないように歩きましょう
独身30代40代のこと | 14:10 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
- | 14:10 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP