本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< 明けましておめでとうございます 温泉三昧 | main | 新春お買物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
祝ご結婚の女の子と今年はどんな年?
今年とてもかわいい年賀が届きました
1年ほど前に退社し故郷へ帰った今年32歳の美人の女の子です
年賀で「結婚しました」の報告でした

この子がとても性格がピュアで大阪に10年も勤めて転職もせず「献血は誰かの役にたつものだから」と毎回献血に行くような子でした

ダイエットしまーすと言って、「昨日スクワット100回しましたっ」というので私をフリーズさせたりと面白いところもあり
「ムキー!やめてっ筋肉つくよっーーー」「えっそうなんですか」

色白の大きなおメメの可憐な容姿のくせに怪力の持ち主でもあり、書類のダンボールをひょいと肩にかつぎスタスタと歩く・・ギョ

一回り上の×一と付き合っていて周りの大反対でヒヤヒヤさせませたが、別れて故郷で結婚となったようです

×一のくせに!一回りも下で美人で性格もかわいい子と付き合っておいて!浮気いいいいーっするようなオトコだったんで!
しかも結婚すると言っても彼女の親にあいさつもせずに逃げていた
(その前に仕事が楽して仕事したい系だったんで私はあんな仕事する奴と?と・・)

でも故郷ではほっとかれる訳もなく、早々に彼は出来たようです
今の状況だけ見てもんもんと悩むよりも環境も変える、事も大事なことですね

状況を変えるのは自分の足ですね
大きく変える事は出来ずとも、いろんなことにチャレンジしたり見たりする事、これも変化
少しずつでも自分の足で歩くこと、自分の意思で自分のことはどうにでもなるのかもしれません
今年、何かをやってみよう、もっとスキルを積んでみようとか考えたりする事も環境の変化ですよね
たとえば私はファイナンシャルプランナーをとりましたが、勉強会とか集いはあるんですよ、ただ一度しか行ってないんですが!
だからどんなことでもやるとそこからドアはひとつまた開けるんですよね

ドア、少しずつ増やしていきたいですね
結婚とかもね、何かから逃げたい、逃げたいと思って挑む?と、相手もあまりこの人っていう人と出会えないかもしれませんよね
強気で前向きであってこそ、共にがんばろって人と共感できるのではないかしら
独身30代40代のこと | 18:07 | author : みさきプロフィール
comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:07 | author : スポンサードリンク
- | -
みさき様 明けましておめでとうございます。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

どうしてもここ最近、子供の画像のみの年賀状が多く、
親から「勝ち組だけが写真付きだね」なんて
突っかかれたりしました。。。

でも、この記事を読んで、
独身、既婚、子ありなしに関わらず、
私も今年はドアを沢山つくり、自分のペースで小さな幸せを掴み取って行きたいなと思いました。
同じ立場でないと分かちあえないなんて、寂しいですよね。

それでは、今年もブログを楽しみにしています。
みさき様そして読者の皆様にとって、良い年になりますように。
晃子 | 2007/01/04 9:36 AM
晃子さんこんにちは!
勝ち組だけが写真付きかあ、なるほど〜
かわいいわが子は誰が見てもカワイイ!という事ですよねっ
しかし、年々大きくなる友達の子は「うあっこんなに大きくなっとる!!」と、年健忘症気味の私に「ほれほれ、一年たっとるぞ」と教えてくれますっ




みさき | 2007/01/05 10:00 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP