本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< こつこつ投資信託 | main | ゴスペル体験レッスンに行く >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
なぜか行き詰まり
ここんとこブログの更新に考えることがあったりする周期のようです

前はすらすら書いていたりしたんだけど、途中まで書いて消してしまったりするときがある

んーーーそれは

思ったこと何でも書いて、ふと更新と思ったら「お、こんなこと書いていいんかい??」「ちと暗いかも」とかいうのがよぎったりする事があったりして、これはやめとこかとか

たぶんそのうち元にもどるんだろうとは思うんだけど、鍵付き日記じゃあないんであまりガンガン書いては不快に思われる事もあるかもね??と気がついた

元もとはサイトにしても、ブログにしても表向きはがんばっているし気がつかないフリしていても独身の思うことなんてのを作ってみようと思いたったんで、いいことばかり書く気はなくどっちかというと人とは話さないウラの思いを、面白く読んでもらえればいいかと

で、何度か消してしまったのだ

でもまた書いていこうかなって思いますので行き過ぎあってもたまに読んでくれる共通の思いがある人だけに向けて更新したりしよって思います♪

30代40代 | 22:07 | author : みさきプロフィール
comments(6) | trackbacks(0)
- | 22:07 | author : スポンサードリンク
- | -
こんばんわ
なんかあったんかな?
ナイスチョロッとべたなゴルフ話も期待してるんで
がんばってくださいね
syu | 2006/07/20 10:42 PM
あまり考えすぎずに・・・
いつも楽しんで読ませていただいています。

「暗いこと」だって「こんなこと」だって、
人間ですもの^^
みさきさんのブログは素直な感じがして
私は好きです。
バシバシ書いちゃってください!
かなり共感しているりのがいますので、ご安心を〜。
ファンドのことはちょっと分からないけどね(笑)
りの | 2006/07/20 11:59 PM
いつも楽しく読んでます。
同じ世代として、共感できる部分があるから、みさきさんのブログがすきなんだと思います。
気負わずに自然体で行ってくださいな。
chie | 2006/07/21 8:57 AM
ありがとうございます!!
バシバシ行きます
うってなる事もありますが、楽しく、たまにがっくりしつつやってます♪
みさき | 2006/07/21 10:17 PM
みさきさん、こんばんわ。

私も何度かみさきさんのブログにはげまされて
勇気付けられたことあります。
泣きながら読んだこともありますよ。

そうです、自然体でよいと思います。
YU | 2006/07/21 11:29 PM
あ・・どんな言葉だったんだろう・・
ありがとうございます
違うよと思うことも多々でしょうが、いろんな事は日々思いも変わるもんです
変わりながら前へ進んでいければいいと思っています
みさき | 2006/07/22 11:19 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP