本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< 日本はヘンです | main | 若いもんには勝てない >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
四季が気になる独身者かな
30代以上ともなると、四季が気になる人は多いはず

年の初めはいいとして、あったかくなってきたら「おお!もう夏か!!」

秋頃になれば「おおお今年もあとわずか・・まずい・・」

そして自分の誕生日が近づくと(またきたか・・)となる

実は既婚子持ちの人は自分の年を忘れている人が結構いる

子育てともう男の人探さなくていい安心感から、自分が今何歳だったっけという風になったりするようです

しかし独身だとそうはいかない

なにせ1才が大きく左右しかねない
(例としてお見合いとか結婚相談では相手が○才までの人で」と言えばその1才で永遠に会えない位大事な1才なのだ

年をとると早いよと先人達は言ったのが日々実感としてあるけれど、最近の私などは「まあいいや」的な感じです

元々流れに身をまかせタイプなので、ああああと言いつつ流れてます

それでも誕生日が近づくのはあまりわははな事も無いので、だんだん人に言わなくなった

ここで強いのはマニアな趣味がある子達

その趣味があれば世の中ハッピー♪という感じなんで、働きつつその収入を趣味につぎ込んでいる

もう目がキラキラしてる

そんな趣味が無くてもなるべく目はキラキラしていたいと思ったりする
それには楽しい会話や楽しいものを見つけていく事だなあ
30代40代 | 00:39 | author : みさきプロフィール
comments(2) | trackbacks(0)
- | 00:39 | author : スポンサードリンク
- | -
私は春が来るとすぐ年をとってしまいます。
新年度早々に誕生日が来るのは、
この年になるとつらいです。
本当1歳の差はかなり大きいですね・・・
はぁ〜

最近、スポーツクラブに通い始め、
クラブに楽しさを見出しています。
独身女のスポーツクラブ、英会話・・・
独身女の王道を行く私って。。。。
りの | 2006/06/08 11:58 PM
あっという間に季節は過ぎ去っていきますね。
私も来る季節・過ぎ去る季節は気になります。

「1年が早く過ぎると感じるのは、去年と同じコトをしてるから」なんだそーです。島田しんすけが言ってました。
そーだなって思いました。
事務仕事だから毎月毎月同じことの繰り返し。飽きもせずによーやってるわ・・・って自分でも感心しちゃう^^;
飽きてないんですよ、これが。好きだから長続きするんでしょーね。
| 2006/06/09 12:07 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP