本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< 久しぶりに見合い体験記 | main | YSTにショックを受ける >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
お見合いおばさんのこそこそ話
お見合い系話続きます

大阪でお見合いの場所のポピュラーな場所といえば・・

ハイ、梅田大丸ターミナルホテルのラウンジとヒルトンホテル喫茶室でございます(たぶん)

日曜日などターミナルホテルをのぞくとそれらしい人がいます
(見てもさらっと流すように・・じろじろ見てはいけません)

ワタクシも両方行ったことありますほほ・・
願いは知ってる人に会わないことである

友達もここで設定された事があるようで、ある日トイレに行きますと・・

おばさんが2名話をしていたそうです

「まったく年齢が合えばよしと思わないとあかんよねえ」
「ほんとほんと」

とぶつぶつ言っていたそうです

いわば年齢合わせてやるので精一杯よということで、他ワガママ言うなってこと

たぶん、30代か40代ということでしょう

お見合い業界もなかなか成立は難しいそうです
お見合いなら10回はするよという人は多そうなんで率としてはそうでしょうね!(人はもうちっといい人待ってたらあるかな??って思うもんなんで)

ん?これって投資に似ている??もちっと待って上がるかな??
あああーーー待ってる内に下がったーーー
(縁起でもない!!考えるのやめた・・頭ブンブン)

確かに私の経験からのデータからすると(後日掲載予定)恋愛でないのに年を合わせるのは結構大変なはず

ちゃんと仕事していて年があう

親世代からすると、「これ以外に何を求めるの!?」でしょう
うーん、見た目は生理的にNOでなければオッケーデスが・・

問題は空気なんだね  二人の間にある空気

空気に違和感があるとたぶん何か考え方が違うんでしょう

考え方が違うのは離婚か忍耐への一歩でしょうねえ

しかしここは見合い。条件合えばしてやる!位の意気込みがないとなかなかできない

高年齢は自由に生きてきているので、空気が違う人に無理やり自分を合わせていく忍耐を持ち合わせていない

これが出来るのはやることはやった・・もうこれしかないと達観したときだ

参加者はそういう気で挑んだが、体が言う事を聞かなかったーーてことでしょう

そうしてお見合いおばさんからワガママ印を押されるが、そこは¥を包むと解決できるのである
(おばさんは紹介料が入るから)
お見合い編 | 11:10 | author : みさきプロフィール
comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:10 | author : スポンサードリンク
- | -

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://qmffi-g.aya.campus123.net/qmffi-g/
ユダ | 2011/02/23 2:35 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP