本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< アフィリエイトに疲れる・・ | main | 久しぶりに音楽に涙 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
世のダンナさまのお小遣いって
よく雑誌やらHPなんかでも(周りでも)ダンナさまのお小遣いは3万円とか2万円とか聞きますよね

5万とかだったら・・お金持ち!!

どこまでが範囲なのかわかんないんだけど(散髪とかいろいろ)お弁当あるかないかで大きくも違うし社食もあるし・・

でもぜーんぶ自分でお小遣いっという人も結構いるそうですよね

すごいなあ

夫になるとホント会社と自宅の往復でがんばるって感じです

私が夫だったら「せめて4万!」と暴れるかも

自分の収入によるから大きなことは言えないだろうけど、いつも感心する節約ぶりです

2万とかでがんばってる人なんかは妻から見ると「ホントいい人見つけたよ」て感じ

よく自宅の家計簿公開!てのを見るとほとんどが交際費がない・ない

さらに電気代やら電話代がすんごく安い

ほんとかよっと思うくらいです
思えば私とかかわった人達は(男性)3万でいいよというタイプなどいなかった気がする

最低5万でしょう♪ついでに必要な場合はプラスで♪
という感じばっかりだったもんでそこにワタシの見る目のなさがうかがえる

ワタシ自身が「仕事に出れば男は後輩にはお茶くらいはおごるもんだ」とか思っていたタイプなんで見抜かれていたのかもしれない

これは古いタイプね
いまどき上司でもおごらないでしょう
堅実一番だねっ
30代40代 | 18:49 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
- | 18:49 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP