本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< この人はたぶん結婚できない人、出来る人 | main | アフィリエイトに疲れる・・ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
つんくさんが結婚するそうですよ
やっとつんくさんが結婚するそうですよ

37才のつんくさんとお相手は25才だそうです

12歳年下ですっ

当然若くて美人でしょう(元モデルだそうです)

お?彼ならノリのいい子がいいのかな??
若くて美人の奥さんが欲しい♪これは世の男性の憧れでしょう

そんでもってその憧れを手に入れられるのは財力とチカラ

そう、いつでも結婚できるんだい!という人は若くして遊んで働いていろんな女性を見て、そうして最後は若くて美人です

この美人に申し分ない生活を提供できる人達の特権

パートに出てもらうなんて問題外です
ゴールドカード程度は渡せないといけません

そうか、この年でも一回り下おっけーなんだと勘違いしてはいけません

節約して質素に生活して欲しいならば年の近い普通の人です!!
30代40代 | 17:28 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
- | 17:28 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP