本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< 春季証券セミナーに参加しました | main | うわFP合格 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
頭のいい人と結婚したいの!達
表だっては言わないが、30代独身女の子はこの頭のいい人と結婚したいのという人は多数と見てます

もちろん20代もいるでしょうが、20代はたぶん学歴と会社

が、30代OLはなんといっても会社の荒波を超えてきているので仕事においてはしっかりしている子が多数です

やり手サラリーマンも多く見てきてます

なので、頭のいい人がいい(いわば尊敬できる)

頭がいいというのは学歴だけがいい訳じゃあない
仕事は人並み(か以上)に出来る&話を聞いていて「う〜んこの人は頭がいい」または「普通の受け答えが出来る人だ」

学歴がプラスされればもちろん尚いいかもしれないけれど、この学歴っていうのは現在の仕事や地位に比例していなければ、逆効果

この学校出て何をしてきたの?というキツイ心の声もあったり

(昔の栄光(学校)を自慢するより今の仕事や地位を自慢して欲しい。ていうか、男性は学校はいい仕事を得るために少しでも良い学校へ行くもんだからです。そこで終わりではない。)

結局仕事が出来る事と、常識があるの2大が頭がいい

人とのふれあいの常識も大事

言う事は立派・現在は大したこと無いは30代以上には通じない
(20代前半なら通じるかも???)

いろんな事を見ないようにしていても、やっぱり30以上OLはここだけはゆずれない子が意外と多いんじゃあないかと思ってます

年下を育てようという動きも今はブームというのは、こういう人がなかなか回りに居ないからなんだろうね

先日書いた降りれないもののひとつだけれど、降りたら以外と沢山お相手はいるかもしれませんよ
独身30代40代のこと | 21:13 | author : みさきプロフィール
comments(2) | trackbacks(0)
- | 21:13 | author : スポンサードリンク
- | -
初めまして、31歳×1男です。
何気にネットサーフィンしていたところ、こちらに辿りつきました。過去ログを少し読ませて頂きまして、×付きもまだ捨てたものじゃないのかなーと少し元気が出ました(笑
また寄らせていただきますね、ではでは。
のぶろ | 2006/03/06 1:48 AM
×1男さんこんにちわっ
辿りついていただいてありがとうゴザイマス
×など今は何の問題もありませんですよ
それどころか、人の心が解った人になったりもします
大事なもの、今度はちゃんと見れると思います
みさき | 2006/03/06 9:25 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP