本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< 男は夢で女は現実?? | main | 主婦の間では鬼嫁日記が話題らしい >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
フィギュアに感激
自称オリンピックおたくの私

オリンピックのときはリアルタイムで夜中も見ます

フィギュアは冬季の楽しみのひとつですので、選考会を見たら・・

感激!

どの人も出てもいいくらいのすごさです
過去こんな大会見たこと無いっ

本当の大会で一番好きなのはアイスダンスなんだけど日本のアイスダンスはちと・・スタイルや表現力はロシアにはまったくかないません
ずっと昔のオリンピックで「ボレロ」を踊ったロシアペアの感動は今でも忘れていません

私が好きな選手は村主さんとか真央ちゃんとか女らしい感じのスケートで、村主さんとかはこれが真骨頂という感じ

美姫ちゃんはなんと華のある子だなあ〜
本当に最近は美しくて強いスポーツ選手が沢山で、天はニ物を与えてる子が多い

男子も二人とも出れたらいいのに残念

次の大会が楽しみです
日記 | 08:50 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
- | 08:50 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP