本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< この化粧品はいい!のです | main | フィギュアに感激 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
男は夢で女は現実??
テレビで「キスイヤ」っていうのがあって久しぶりに見てみた
この番組は変わった??カップルが出て爆弾宣言するというもので、一般ではあんまりないことが起こるので、ヤラセか?と思う時もあるくらい

だから面白いものを見る・って感じです

出ていたのは19才男の子と27才の子カップルと49才男性と31才の女性のペア

どちらも同じだなあという感じでした

19才27才ペアは19才が女の子の事をすごく好きで将来も考えるとは言ってるけれど、4年間留学してビッグになるらしい(汗)
でも27才は結婚したいので、別れて元彼氏と結婚すると言う

19才からすれば意味わからないんだろうけど、こりゃ仕方ない
私が27才でもそーする
好きだからいーじゃん的は適齢期とは付き合えない

49才お弁当やさんの店長と31才超ラブラブペアは驚いたけど、49才のおっちゃんは「子供欲しいしはやく結婚したい」と言っていた
これ普通だけど

31才は死ぬときは一緒に死ぬのラブと言いつつ、結婚はまだしない

どーしてなの??と思ったら・・

7年も前からおっちゃんに「100万円ためたら結婚してあげる」と言っていたそう
このおっちゃんは49才にして貯金ゼロらしい
お金は貯められないけど、結婚して子供欲しいらしい

この番組でえーーと思う事もないんだけど、なんちゅーおやじと

49年も生きてきて100万も貯められないおやじが子供欲しい

子供を育てて教育するお金はない、自分が死んでも残った妻子が暮らせることなんか頭にぜんぜんないけど、人並みにしたいナー♪

自分のことばっか

31才は好きだからずっと一緒だけど、100万も貯められない人と籍を入れるつもりはない
これ賢い

うーん男と女の根本的な違いを見たような気がした
といって、この番組なんで普通ってのとはちょっと違うんだけどネ

女は生活を守ってくれる人でないといけないんで、好きでもそれが出来ない人は恋愛対象にはなっても、籍を入れる対象じゃーないのね

生活をしっかりしてくれるのを愛と感じるのが女なのです
シアワセそうな女性というのは、ココが安定している人です
日記 | 09:15 | author : みさきプロフィール
comments(1) | trackbacks(0)
- | 09:15 | author : スポンサードリンク
- | -
はじめまして、最近ブログをはじめたばっかで、みんなのブログをみて参考にしてます。よかったらおれのもみてやってくださいな〜☆
こわし | 2005/12/23 3:09 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP