本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< 遅まきながらみずほ証券のことで! | main | 男は夢で女は現実?? >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
この化粧品はいい!のです
私が使っている化粧品や買ったものでこれはいい!と思うもの

売れ筋としては一時NO1だったプ○○レという化粧品はセットで買ってみたんだけど、ゲル系はわたしはお肌に浸透しないような気がしてもう使ってません

効果は特に感じませんでした

でもよく売れてるらしいので、お肌っていうのは人によって合う合わないですから

あれこれ使って前から資生堂のコエンザイムQ10を使ってたんだけどお値段5250円
もっと安くて効果がかわんないのは?とDHCを注文

icon
icon
DHCコエンザイムQ10クリーム
icon
こ これめちゃいい・・・です
いつもは4,725円なのが2月12日まで3,045円なんで無くなりかけたので追加で3個も購入しました
ただひとつの難点は保湿が弱い。資生堂もそうでした
コエンザイムは保湿は弱いので化粧水はしっとり系がよいです
なんかプリッとする気がする→自分だけ
最近は洗顔は
icon
icon
DHCマイルドソープ
icon
これは1785円もするので、安いときを見て買いだけどあわ立ちがいいのと洗ってもつっぱらないのが◎
と、最近はクレンジングもDHCにはまっています

これと前に買いた透明感肌エバメール無料サンプルプレゼントが◎だったんで、今の角質とりジェルが無くなったら買いです

この冬はこれでがんばろう♪
美容・健康食品は当然ね | 09:26 | author : みさきプロフィール
comments(1) | trackbacks(0)
- | 09:26 | author : スポンサードリンク
- | -
★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ〜♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ〜〜(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
一美 | 2005/12/19 2:01 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP