本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< またまた美奈子さんから | main | 楽天勝ち組負け組企業は??? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
楽天アフィリエイトはすごい・・
今日はパソコンで何もせずに遊んでいるのでついでに投稿

前にA8ネット撤退とし新規はすべて商品リンクを楽天直にしていました

すると・・・するとですよ!!

楽天売上げがどどーんと増えました
(といって他は激減なんだけど)

パートさんの月収位です

すごいね楽天って

今からどう使おうかなーとか、図書カードで換金しちゃおうかなーとムフフしてます
アフィリエイト | 19:26 | author : みさきプロフィール
comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:26 | author : スポンサードリンク
- | -
からくり???

楽天の球団(プロ野球事業)が初年度なのに、
黒字だとか。
なんで???
億単位で。
もしかしたら、タイガースのレベル???
約100敗だよ・・・
どのように考えたらいいのだろう???
どう思う???

球場客・・・少
東北地方視聴率・・・べらGOOD
全国視聴率・・・がんばった
CS放映権・・・超過貢献???

これは、すごいのだろうか???
からくりなのだろうか???
新しいビジネスモデルなのだろうか???

勝率5割で、赤字40億円
100敗で、黒字9億円なら・・・

翌年も100敗で、いいじゃん!!!
TOSHIMAN | 2005/11/10 8:02 AM
楽天やライブドアは球団経営は必ず儲かると言っていたようです
買っても負けても・お客さんが少なくても。
どうやら勝率よりも、ビジネスとして球団経営は日本での会社価値を高める。
ネット会社はリアルでの宣伝がムツカシイのです

お年寄りまで会社の宣伝ができ、「楽天」がやる事業への信用とネームバリューで安心感を買える
球団を持つほどの会社なら安心だ
さらに、通販てのをやってるそうだ。ネットで買物など怖いけど、楽天なら安心だと。
ここ1年ほどで50代以上がネット通販激増です

ゆえ、通販事業日本一と旅行の旅の窓口も今や日本一です。
ビジネス展開がしやすいので、どんどん走ってますよね
だから、負けてもいいらしいということだと思います
みさき | 2005/11/11 6:12 PM
間違えました
球団経営が黒字なんですね
球団経営の中に何を入れているかなんでしょうね
楽天通販で楽天球団のものが売上かなり上位です
これだけでもチケット売上の数倍いきそうです
他はどうなのでしょうか??
不思議ですね
みさき | 2005/11/11 6:16 PM
球団が5000万円の黒字???
プロ野球事業が9億円の黒字???
グッズは、さらに???
あやふや・・・
いずれにせよ、
そんなに、儲かるとは・・・

TOSHIMAN | 2005/11/11 10:35 PM
むむ・・球団だけでそれほど儲かるなんて、楽天の経営術は頭脳集団??
おそるべしです
みさき | 2005/11/14 11:54 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP