本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます
<< 100円ショップはいいよね | main | 本田美奈子さんが亡くなったそうです >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
あら・・提案書の合格
夏頃から受講していたAFPの提案書の提出

忙しく授業が人の3倍遅れ、提案書提出というのが迫ってきていたにもかかわらず提出分の授業にも1ヶ月分遅れで学校から「急いで!」と連絡を受けて、10月半ばから毎日行って提出1週間前にクリアし、1週間で仕上げました

冷房に負け大風邪をひき、熱を出しながらのエクセルとワードと格闘一週間
(深夜におよぶ)

一冊分ぎりぎり前日に完成したものの、まったく見直せずこりゃダメだわととりあえず状態だったのが、本日合格との話

ほとんどが合格なんだろうなと思いつつ、「へー」

合格といっても、受験資格がとれただけなんですが

しかしながらまだ授業は残っていて1ヶ月遅れ

正直年明けの受験は無理と判断してます(はやっ)

2回受験で通ればいいなあなんてお気楽には考えてますが、後半の授業がとにかく覚えられないっっんです

暗記つらいっす

授業はどれも面白く、「ふむふむ」「へー」なんですが、記憶にとどめていないようです(復習しろ!って当たり前なんだけど)

不動産と金融・覚えられません・・(覚えろっ)

しかし数回になってもぜひとりたいAFP

合格率20%ちょいですか

でも2回までで皆さんはほとんど通るんじゃないかとは思ったりします

資格取得というよりも知識としてはどれもとてもいいものです

おかげで経済ニュースもわかるようになりました

本家サイトに公的なことを載せていて、結構興味があったので受けた授業なんで、終了後にはサイトの構成も変えたいとは思いつつ、サイトをまめに変えたり作ったりするのが最近しんどいので、いつするかはナゾです

自分に投資も悪くないと思ったりします
日記 | 15:33 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:33 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP