本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます


- | | author : スポンサードリンク
- | -
OLは大変 でも楽しい♪お局さんにあなたはなれるか!?
ながーくOL生活を続けていると転職も数回!

思えば最初はお茶くみ0Lぎりぎりに楽々入社し、キャリア世代に突入!

そこでお茶汲みからさっさと結婚組と習い事やキャリアアップへと行く
組に分かれたような気がします

そして・・・何年もたった今会社勤めでの女性の位置は意外と昔と変わらず
女の人はサブでいいと感じています

特別キャリアがある人は今はどんどんきらめいていますが
会社員組織では、やっぱり女の子なんですよね

しかーし!どこにでもお局さまはいるもので、つ強い・・と感心します

30代で結婚を決めた友人で「私はお局さんになれないからずっとは勤められないのよ・お局さんは厳しいことも言わないといけないし、強くないと出来ないから」
と言っていました

うん、私もなれない

いい顔をしたい私には厳しいことを言うのが苦手なので、いっそパソコンと向き合う仕事のほうがラクかな

ふんわりした顔で生活したいから無理だなあ

最近って性格はっきりした人多いから、負けちゃうなあ
言わないと損!て人多いし

てことで、ならないことにしました
でもお局さんになれる人を尊敬してます


会社の不思議な人々 | 10:52 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP