本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます


- | | author : スポンサードリンク
- | -
札幌グルメ旅です 北海道大好き♪
激安ツアーで札幌3日38,000円のグルメ旅にあっという間に行きました!気がつくと戻っているという忙しい旅なのです

この激安は夕方発翌々日朝帰りというあーーーっという間のツアーなのです

以前もこの激安に行き、無謀にも富良野へ行ってしまったがために、移動のみでぐったりし、グルメなどまったく出来なかったリベンジツアー
(なら、お金出せば?という意見もありますが・・・なにしろ・・お金持ちでないんで・・・)

とにかく動かずにグルメのみに限定

目的はジンギスカンとスープカレーとお寿司か海の幸丼が目的です
そしてお土産はチーズケーキと心に決めて出発しました
ジンギズカン
初日夜に達成→ここはすすきのお店で安くてすごく美味しかったです

2日目は午前に場外市場でウニいくら丼(生うにっ)
夜は小樽にて富士寿司というお店でお寿司を
(もうお寿司いりません・・・)

これで終了・・・スープカレーに悔いが残り空港でレトルトを買う
スープカレー
自宅で早速食べる→口からゴゴと火を吹く
辛いいいーーーー!!!
私は中辛以上は食べられませんです

お土産に六花亭サンドとチーズケーキ まずまずの美味しさです

一番美味しかったのは、アイスクリームでした
やっぱり生乳仕立ては違うねっという感じです

北海道はどこへ行っても風景がすばらしくて、何度でも行きたいところなんですが、とにかく今回寒かった!気温7℃かあ 薄着してたので、ひーひー言いながらの移動でした
なんだか北海道ってのんびりしていて、こんなところで1年くらい住みたいなあって思ったりしました(1年???)

帰ってきたら空港から現実に戻り、大阪はガチャガチャしてましたわ

そして、帰ってからは粗食です
3日はお漬物とお味噌汁で過ごします・・・・
旅行は楽し | 15:31 | author : みさきプロフィール
comments(4) | trackbacks(0)
タイ旅行に行く
友人と8月にタイ旅行に行ってきました飛行機

タイは初めてだけど、近頃東南アジアの旅行に行く人が減ってるようで、日本人少なかったです。

中国の団体ツアーや、韓国の女の子旅行が増えてるそうで、中国パワーに圧倒されて小さくなってましたぁ


タイの松田聖子ちゃん
タイの松田聖子ちゃん・・・美形です

ニューハーフの人気スターの聖子ちゃん。一緒に写真撮ったんだけど、並ぶとトホホな感じだったので、掲載取り消し・・・
と、まだブログに写真載せ方わからないので、また今度です。

タイ料理はうまっ

タイ料理は美味しい♪
でも、タイで食べるからいいんですよね 

タイは怖い!?

横断歩道がなーい!スキを見て道路を渡る。
ここで死んだら笑い者だっ と必死で渡り、途中水たまりの水を車にかけられる。
歩道に、足の悪いお兄さんがいて、手で歩いていた。
こっちに気づくと、追っかけられた。


ぎえーーーっ と逃げる。・・・・何か欲しかったようだけど、手で走って追いかけられるのって、ものすごくごわがった。ごめん、兄さん。


値切れない私


値切れない私は、値札で買ってしまいます。
一緒のツアーになった、おじさんに「なにっ値切ってない!?それでも関西人かっっ」とつっこまれる。 えーんえーん


タイは安いし、いいとこです


タイ式マッサージが1時間900円 王様の国。夜はきれいです。
市内はちょびっと怖いとこもあるけど、行ってしまえば物価も安いし
いつか機会があれば、パタヤの方もいいかなあ て思ったりします 


旅行は楽し | 22:20 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP