本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます


- | | author : スポンサードリンク
- | -
美容は必須!
ネット通販歴もすでに7.8年になるでしょうか

かならずリピートするものもありますが、今年これはいい!てのがあったのでご紹介です
夏、お出かけやスポーツしますよね
半日で真っ黒になり、紫外線にも弱くて夏はけっこう大変〜
UVもいるし

で、最近購入したのがコレ

コーラルムーン白肌のためにいつでも紫外線対策!ダメージも回復!顔も体もアフターサンミルク

レビューもいいしと日焼けした日に使ってみました
オイルっぽくベタつきがあるんですが翌日はサラリとなります
驚いたのが、前日の日焼けの肌あれも元通り!!で、お肌がつるっとします
超気に入ったのでリピ決定です、一年中使ってもいいかなという感じ

以前もクリーム買ったことあってけっこう悪くない

ほほーこれは信用できるかも?と昨日追加で人気の商品を買ってみました
セサミオイルと月桃水、ついでにニキビで悩んでる甥っこのためにかなりいいというクリーム
このお店は本物かもと期待期待♪

やはり美容は手を抜けません!

アロマティッく魔法の石鹸


美容・健康食品は当然ね | 14:15 | author : みさきプロフィール
comments(19) | -
お肌年齢
ある年齢を超えると見た目若い人と老けて見える人と分かれてくる!

20代は平等だけど30才も数年過ぎると同級生でも見た目年齢が若干変わってくる
いつも見てると気がつきにくいけど

色が白いとかお顔がキレイというのは若いときには人気だと思うのだけど、「さほどでもなければ年とってからが勝負!」←なぜ年とって勝負しないといけないのかが悲しい

ハリなのだ、ハリ

ハリがあれば若くも見え、疲れても見えないしいいうらやましい限り
どんな美人もハリが無くなると逆にコワイ感じにもなる

で、今日ふと思い出したマッサージを再開しようと思う
一時よくやってたのが忘れていた

お風呂でもどこでもいい以前テレビでリンパの流れで顔をアップさせるという
私はお風呂でやってました

まず、左の鎖骨の上を小鳥を触るくらいの感じで右から左へそっと何度か流す

次は両手でおでこの真ん中に1本の指で両方のこめかみに向かってすっと流す
こめかみでは手は離さずそのまま下へすっと降ろす
その時耳の横を通って、エラを通り首のあたりまで

同じように目の上もすっとこめかみに流し、下へ流す
目の下も、ほっぺたも同様

すべてこめかみに集めて指を離さずそのまま下へすっと降ろします
小鳥を触るくらいの圧で

するとテレビの美容研究家が言うには、たるみやハリを戻すそうです
リンパの流れをよくすることでたるませないということですよ

「たるんだらどーする?」
「逆立ちして歩くわ」などと言ったりするがたぶんしんどいし手が使えないのも困る

なにしろタダだし、3分でできるのです
さあ、まだまだやることいっぱいです、ハリを保ちがんばりましょね!?
美容・健康食品は当然ね | 18:42 | author : みさきプロフィール
comments(2) | trackbacks(0)
岩盤浴
少し前に近くの岩盤浴に行ってみた

それはサロンではなく針灸院がブームにのってカプセルを1つだけ置いて「岩盤浴あります」と宣伝していた

料金も1500円と安かったんではりきって行ってみた

カーテンだけで仕切った「岩盤浴」一人

普通の岩盤浴は石を敷き詰めておしゃれだけど、カプセルに入って顔だけ出してしかも首をタオルで巻かれる

(おやじのようだ・・)

しばらくすると・・おおーー汗が出る(私は汗をかかない人)

終了

別室もなく仕切られたところでカサコソと着替える
(このカプセル連続で使うんだろーなー)

体から水が無くなった気分だけどこれだけの汗はそうは普通かけない私なのでたまに行きたいなーと思ってます

(翌日まだぐったりしたけど)

今度はおしゃれなサロンにでも探して行ってみよう・・
美容・健康食品は当然ね | 21:18 | author : みさきプロフィール
comments(2) | trackbacks(0)
化粧品の浮気をしたレストジェノール
ここしばらくはDHCを使っていて特にコエンザイムシリーズが気に入ってます♪

ところが最近ソニーショップでふと手に取ったのがレストジェノール
帯状毛穴をケア+年齢印象を変えるという歌い文句に反応!(しすぎ)

トライアルキット1,500円を買ってみたの
あーいいかもコレ!!

なんでも老ける(汗)のは毛穴が変わるということで、ここをケアすることによりキメが整うと。ふむそうかもしれないとお試しに。
石鹸の泡立ちがすごいのと特に日中ケアがよい感じでした

化粧品は一定期間使うと慣れてさほどでもなくなるのでたまに一時期変えるのはいいようです
お値段高いので続けられないっので一回買ってDHCに戻るつもりです

のでがんばって化粧水とデイクリームと美容クリームを購入
ソニープラザとかネットソニーショップに売っています

しかし石鹸にまでは手が届かずですが、この石鹸の泡はすごいです
美容・健康食品は当然ね | 09:50 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
この化粧品はいい!のです
私が使っている化粧品や買ったものでこれはいい!と思うもの

売れ筋としては一時NO1だったプ○○レという化粧品はセットで買ってみたんだけど、ゲル系はわたしはお肌に浸透しないような気がしてもう使ってません

効果は特に感じませんでした

でもよく売れてるらしいので、お肌っていうのは人によって合う合わないですから

あれこれ使って前から資生堂のコエンザイムQ10を使ってたんだけどお値段5250円
もっと安くて効果がかわんないのは?とDHCを注文

icon
icon
DHCコエンザイムQ10クリーム
icon
こ これめちゃいい・・・です
いつもは4,725円なのが2月12日まで3,045円なんで無くなりかけたので追加で3個も購入しました
ただひとつの難点は保湿が弱い。資生堂もそうでした
コエンザイムは保湿は弱いので化粧水はしっとり系がよいです
なんかプリッとする気がする→自分だけ
最近は洗顔は
icon
icon
DHCマイルドソープ
icon
これは1785円もするので、安いときを見て買いだけどあわ立ちがいいのと洗ってもつっぱらないのが◎
と、最近はクレンジングもDHCにはまっています

これと前に買いた透明感肌エバメール無料サンプルプレゼントが◎だったんで、今の角質とりジェルが無くなったら買いです

この冬はこれでがんばろう♪
美容・健康食品は当然ね | 09:26 | author : みさきプロフィール
comments(1) | trackbacks(0)
コエンザイムづくし!
コエンザイムクリームがよかったので、化粧水もコエンザイム配合にしていたのだけど。
なにしろ、超敏感肌なので使ってみないをわからないー

DHCがコエンザイムを発売したと聞いて、ちゃんと配合されてる気がしたので購入しました♪

ネットでは見つからなかったからコンビニで購入

dhc

ついでに最近目元が気になるのでDHCレチノール入りクリームも

ということで、朝はコエンザイム化粧水+クラランス ジェントル デイ クリーム

夜は化粧水+資生堂Q10エクティブクリーム+DHCレチノール

洗顔は今のが無くなったら次は韓国バイオセリシン石鹸が使いたいなあ

サプリの効果はすぐにわからないけど、化粧品はすぐにわかるから買うときって結構お楽しみなのよね

あとずっと使っているソンバーユ 無香料 70mlは馬油です

ボディケアに気に入ってずっと使ってます
オイルといってもベタつきはなく、さらさらになるのです。
火傷にも即効性があって、お肌かぶれにもよく効くので、切らしたことがありませんです

何もしなくても白くてモチモチ肌の人もいて、とってもうらやましー
肌のキレイさは美人の必須ですよね〜ガックリ
でも、そうでないので化粧品探し道も続きます(いつまで・・?)
みんなが見てる人気ブログはこちら
美容・健康食品は当然ね | 09:19 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
最近はまっている美容健康品
じゅげむさんでブログをお借りしているのだけど・・・

重い!重すぎるっ
なかなか開かないのがつらいけど、今から変えても面倒←ものぐさ
なので続けます ガンバレじゅげむさん!!

ま まだ出ないかっって感じです。
どっかのサイトで便秘ページとか言ってた・・・ざぶとん1枚!

ファッションよりも美容や健康食品好きな私が最近はまってるのが資生堂コエンザイムQ10クリームと黒酢もろみなのです

どんなのか案内してますが、買わなくてもいいですよ
私が買った購入ページ貼っただけなので!


クリームがいいてのは以前ブログにも書いたのだけど再度です

やっぱりすこしでも若く・美しく(元は変わらないとして)いたいというのは女の人全員の願いっ (特に独身は・・・)

見た目は変われないけど、「わ お肌いいね」は最高の賛美です

といって、なぜ私が美容健康にはまるのかはもともと敏感でお肌が弱いからなんです。普通の肌であればOKOKなんですよ

コエンザイムQ10は資生堂しか試してないので他メーカーはこれからですが、ちょっと多めに塗ってみると、次の日お肌がひきしまってる気が!とわずかながらつやが出た気が(気です。なにせ誰も気づいてはくれません)

なので、しばらく続けます。

で、ものすごくおすすめなハンドクリームがあってコラージュのハンドクリーム!!

これは10年前から使っていて、友人に全員勧めているクリームなんです

ものすごく手がきれいになります

2週間使ってもらったらわかります
しっとりつるつるな手になるのです。10年離せません

これだけは、「わあ 手がきれいね」と20回は言われましたすぐれものです

黒酢もろみは・・・
友人が飲んでいて、すごく体が軽くなって調子がいいっていうので早速購入しました

おおっとした変化はないですが、ぐっすり寝れる気がします
肩こりが少なくなりました←がちがちだったのです

肩こりが楽になったことで、これも続けようと定期購入してます

ランキングに参加してみたのです♪

美容・健康食品は当然ね | 18:09 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
漢方セミナー参加 神田うのちゃんを見る!
昨日働く女性のための漢方セミナーに参加しました♪無料♪

漢方と健康には興味があったので、メモ片手に参加すると沢山の女性でいっぱい!! うーんみんな健康に興味があるのだなあ

副タイトルがストレスと漢方 ストレスの解消法というのも多い理由かな

働くってのは私は一番大変なことだと思ってるので(と言っても、働くのは楽しいしイキイキすることもあるのだけど、ずーっと楽しーい てことばかりではないですもんね)

同じ職場でもいい時期もあれば環境が変わって、いや〜な時期もある!

仲間も変わったりしたり、仕事が変わったり増えたり。

でも、どんな環境でもやっぱり女の人はキレイでないといけないと思ってます。

キレイってのは年ととも努力がいって、髪型・お化粧・スタイル・表情で年齢とともにぐっと差が出るんですよね。

美人でも不愉快な顔してたり、やつれてたらもーダメ

日々の体調ストレスなども自然の漢方で気 水 血 の流れをよくすることで、改善することができるのが漢方 私も以前体調がだるい時期など、捕中益気湯だったかな、1日飲んだら食欲は出るわ、元気になるわと感動したことがあります。

いい勉強になりましたよ


で、セミナーはお土産ももらったし(入浴剤とか本とか♪タダだし、また行こうっと)話もふむふむだったのだけど、みんな話は寝てる人もいたのだけど、神田うのちゃんが出るとざわざわ・・・

生きた人形だよ!!首が長くて細くて手足がなんと長い・・・日本人でよくこれだけのスタイル!と

オーラはぴかぴかしてるし、美ってトータルなんだなあて実感

ドレスがまたよく似合うなあ 個人的にはファンでもきらいでもないけど、ぴかぴかぶりには圧倒されましたあ





美容・健康食品は当然ね | 10:36 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
コエンザイムQ10
この間あるあるでコエンザイムをやっていたら、次の日から薬局からコエンザイムが消えた・・

前からコエンザイムは知っていて、一時飲んだけど最近は忘れていたからブーム?にのって薬局を見たら、最後の1品に4人くらいがじーと見ていて、ふと見ると大学生?(しかもお肌きれい)な女の子も見ていました

えーコエンザイムって若さを保つものでしょう?

女の子の美意識は本当にすごい!と思う

すこしでもキレイになりたい、若くいたいっていう努力は永遠だなあとつくづく思って、感心しましたあ

私もがんばらないと猫やっぱりわあ、若いねハートてずっと言われたいですもんね 
美容・健康食品は当然ね | 21:47 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP