本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます


- | | author : スポンサードリンク
- | -
はー気が抜けない・・FXも
ここ2日ほど投資のほうで集中してしまいました

疲れるほどやらないけど、ここ2日ほどはちょっと疲れましたあ
何しろ12月初旬の下げ相場は去年ギャフンと言わされたのだけど今年も少しだけギャフンです
一応去年のことがあるのでムリはしてないからいいのだけど、この一週間は荒れそうなのでハラハラしてます

株のほうもだいぶ元に戻ってきてるけどあと一歩
(塩漬けかい!!っていうか利益分はさっさと売っちゃったんで残りが忍耐強くてなかなか上がってきてはくれません・ていうか座りすぎて足立たないじゃ・・)

FXは昨日あわてて買いに走ってしまったのでどうなるのかなーと見ていました
あっ下げた・・早かったかー

今月だけはどうも自信がなくていうか予想がつかないところがあって頭がこんがらがってます
日銀の人が日本の金利上げちゃうかもよとの発言で海外に期待もたせちゃったというやつです
株にも影響でちゃったじゃないかプンプン
消費者物価指数上がらないと上げないって言ったじゃんよー
ウソつき!と一人ブツブツ
おかげで予想組んでたのがわかんなくなってどっちだという信念がグラついた

グラつくと「どこで買う!?」が迷う

投資ってこれはこっちへ行く!っていう自分なりの方向性もたないとダメなんですよね?
買う理由が説明できないとダメなんじゃ?って最近は思ってます
説明できないならほぼ負けるような気がする

どうしても違ってたら負けました・・の撤退するだけのことだな
と思っていたら為替のブログ書いてらっしゃる方が同じようなこと書いてまして、私も少しは成長したのかああと勝手に思ってましたが

テクニカルでもファンダメンタルでも自分なりのこうだからこうだと思うんだー!って思わないとフラフラしてたらだめね←と自分に言い聞かす
FXで運用 | 21:06 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP