本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます


- | | author : スポンサードリンク
- | -
不倫の裏ガワ
最近またまた不倫をしている人(を含む)と10人くらいのとある食事会に行きました

大人ばかりで落ち着いた集まりだったんだけど、そのうち2名(男)も不倫をしているらしいことが判明

隅でごそごそ話をしている

2次会(カラオケ)に行ったらやっぱり・・・

情念系の歌歌ってるよ(私等の存在は無視)

そこで気がついた!!

不倫というのは結構苦しくて秘密の花園系だから人には言えないもんだと思っていた

違う

男は言いたい!聞かせたい!!

話は加わらずとも、結婚を迫られている事もわかった

困っているようだけど、なんかうれしそう

結婚は出来ないけど、うれしそう・・・

これはもしかして不倫相手といる時は悩んでいる感じであるけれど、実際は誰かに言いたくて言いたくてしょうがないのかもしれない!

(もちろん相手の事は好きでしょう。かわいいとも思うでしょうが)

・・・・・・・・・・

不倫は愛ではあるだろうけれど、結婚ではない

ほとんどの不倫男性は結婚したままで、彼女は独身でずっといて欲しいと思っているはず

ここんとこクリアできるなら不倫をいけないとも思えない

これがイヤならよく考え自分の責任ときっぱり進むかやめるかしかない

出会った時期は悪かったのかもしれないし、好きになってしまうのは人の常だけど結婚という夢だけは捨てて進まないといけないですね
不倫について考える | 18:32 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
不倫は究極の愛でしょうか??
昨日ある忘年会に行った時に中年以上年齢男性がいたんです

もちろん結婚されてます

と、お酒が進んできて他友達の人と話しているのが聞こえてきた

なんでも彼女がいて15年の付き合いだとか

奥さんとは長く別居されてるそうです

「いいかげん結婚してあげなよ」という声も上がりました

「あと2.3年少しかかるかなあ」

ふ ふーん・・・・・・・・

何もそれ以上は誰も聞かなかったけれど、奥さんとはもう戻る気はないようです(なかなか離婚が出来ないのだとうと勝手に推測)

不倫は大体せいぜい2.3年で終わりなんじゃないかと思っているけれど15年とはすごい・・

女の人もよほど相手が好きでないとできるもんじゃない
いろんなもん捨てても好きな相手かあ
不倫は良くないけれど、結婚した相手と実は相性が悪いってことはあることで、離婚もあるでしょう
きっちりやることはして、再婚ならそれはそれでいいのでしょうが

女の人も相手が結婚してくれなかったら大体は降りていくもんだろうのに、15年

その人よりも好きになれる人が他にいなかったんだ
もしかして子供いるのかな?いるならわかるわなんて大きなお世話ね

そんなことってあるんだなって思って夜でした
不倫について考える | 19:42 | author : みさきプロフィール
comments(1) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP