本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます


- | | author : スポンサードリンク
- | -
稼いだつもりのカモ(アフィリエイト)
今日の新聞でネット広告収入(アフィリエイト)のことが載っていた
少々辛口でした

「HP広告大半は戦力外」
「稼いだつもりのカモ」だそうだ

特に主婦が参加している人数はかなりらしいです
記事の主婦は毎日必死で商品の記事を書いているけどほとんど売れないとパートに出たそうですが、成功者を聞くとあきらめきれないと。

いい記事や本当に良さそうなものなら私も誰かの広告で買ったりもします

業者は広告を出す人も自身で買う事が結構多いそうなんで、売上げを上げてくれなくてもほとんどは買ってくれる事があるので大歓迎ということらしい
これがカモだそうです
「売上げたければ自分の実力で上がってこい」は当たり前か

簡単に儲かるなんてないは当たり前
一時「簡単儲かる」という本が沢山でて、大勢が飛び乗ったはず

うーん、どうでしょう(長島風)
私も3年位前にやりましたけど、かなり時間を使いました

休みの昼もごはんの時間がもったいなくてパンをかじりながらパソコンに向かった
寝る間も惜しんで、また寝る前もいろんな本を何度も読みノートに書いたり
何度もHPを修正し、10回以上は手直し
うまく出来なくても面白かったんですよね、新しいものにチャレンジするのが

今はあまりやってなくて単純にいいと思ったものを発信する事のほうがはまっています
お金につながることばかりを考えずに楽しみながら、発信!
信じる信じないは見た人の判断でよし
お金につながるのは賛成投票みたいなもんだろうと考えてます

「広告は知ってるけどいいこと教えてもらったからお礼にはいこれ」

でも結局これに行き着くと思うんですね
ガツンと儲かる時代は終わりましたけど、個人の趣味とかを発信していくのは結構はまるもんです

ひとりよがりでもオッケーでしょう、個人なんだから
またお金につながらなくても誰かが共感することがあれば、機会あれば親しくなることもできるかもしれません

お金よりも大事なものを手に入れることができるかもしれませんね
アフィリエイト | 13:44 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
YSTにショックを受ける
4月からの私が運営しているサイトでの激減ぶりはほ〜すごいと見ているだけです

関西にコスモタワーという建物があり、昔「人がこなーい、人がこなーいコスモタワー♪」と歌があった位に人が来てくれません(知る人ぞ知る)

ほおってだけどあまりにひどいので訪れてくれたキーワードで検索をかけて驚いた!

堅い大物サイトさんでしっかり不動の位置にあるサイトもあるけれど、以前見かけたサイトさんの位置がわからなくなってます

驚いたのは、初めてみたあるサイトさん
あっさりとして整然としたきれいなサイトですが、上位にきています
しかもアフリエイトサイトです

しかしなんと、作りかけだーーーー
一見出来ているけれど、よく見るとまだ1/3出来てない!!

リンクもそうないようです

なぜに!?

YSTとは・・?(まさか業界の人?)何を基準に計算されているのでしょうか
ちなみにワタシのサイトはYSTランクゼロですほほ
(2年もがんばったのに泣)

そこでイヤイヤながらコレ買ってみた
ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック

読んでみた

全部読んでないけど、要はヤフーに登録されることが一番とか書いている・・

登録なんてされないんだよ怒

他細かいことは知ってるよって事も多かったのだけど、全部攻略しようとなるとまた疲れるので、やっぱりやめた・・
マニアっくに攻略したい人にはおすすめですが、ものぐさにはきついです

これ以上マニアにはなれないので、初心に帰り、自分が楽しいと感じることだけをコツコツ細く長くやってみましょう
アフィリエイト | 11:07 | author : みさきプロフィール
comments(4) | trackbacks(0)
アフィリエイトに疲れる・・
PCを使っての副収入というアフィリエイトをやって2年あまり
本家サイトでなく、別でアフィリエイト収入サイトをもっています

が、今年の3月後半からガクッと落ち急激な右肩下がりです

要はなんにもしなかったからです

物販サイトなので更新は必須だけど、試験やら投資やらに手を染めたので時間的にも精神的にもほったらかしが4ヶ月

相互リンクのお誘いも断り、でも本家サイトでは受付させてもらってるのでメールもいただきますが、1ヶ月もそのまま・・・(すみません)

メールを開けるのも数日に1回
更新などいつしたか覚えが無い

疲れちゃったのだ

もちろん売上げは半分以下へ・・いってます
怖くて見れなかったアクセス数を本日見て驚いたことに1日250!!になってるーーー(グーグルで消えたのとヤフーで圏外へいったから)

250じゃームリでしょう

でも更新に疲れちゃったんでまたパタと閉める
投資は出来ても更新は出来ない・・

パソコンに体やられそうなんでムリ
しょうがないのでしばらく無視しておきましょう♪?
本も読みたいし

根気勝ちなんですよね、これは
でもなかなか最初は面白いですよ(終わったんかい!)

いつか気が向いたら更新しよう
アフィリエイト | 19:27 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
楽天にガクッ
副業在宅で大人気の楽天

その売上げは他の追従を許さないくらいの売上げですのです

でもその売上げ破棄率には全員泣いています

私もですね、過去最大の売上げを達成したんですが(私的に)その破棄率を計算したとことな なんと43%という結果にガクゼン

計算するのがイヤな感じでおそるおそる率を出してみたところです

他のところではせいぜい破棄(キャンセル)は10%以下です

楽天で買い物をする人はそんなにキャンセルするのか、はたまたシステムが悪いのか・・

ぬか喜びをすると人は喜んでさらにがんばるのでそれを狙っているのかー

といって楽天はネット上NO1売れるんです
私もたくさん買ってます。なぜならいい商品が沢山あって、安いから

この商品いい!と思うとつい紹介したくなります

お得なもんがネット一あるような気がするんだなあ楽天は
お得を紹介しようとすると楽天ははずせない。
ここは純粋に自分のお得よりも紹介にお得ということで、やっていくことがやっぱり信用につながるので、ネットは信用第一と割り切ってやっていこう
アフィリエイト | 15:07 | author : みさきプロフィール
comments(1) | trackbacks(0)
主婦狙いの悪徳業者がいるそうなアフィリエイト
最近アフリエイト副業で悪徳業者がいて主婦が被害にあってるそうな

投資でも悪徳がいますよね

今までは在宅内職でサギというのがよくありました

その被害とは??
電話がかかってきて「簡単に儲かります。登録料が必要です。アフィリエイトといいます」らしい

こっからが問題です

振り込んだ

ブー!!

なぜ主婦は在宅サギやこの手にひっかかるのか・・
というか、先に高額費をなぜ振り込むのか????

どんなもんでも先に支払うなどは100%詐欺です
それと、何をやってもどんなことでも「簡単」などありえない!

簡単にお金がもらえるなら全員長者だっ

とにかく先払いとラクという言葉はこの世にないと思っていいはず

1万円のお金をもらう事は努力と汗(涙)が必要
いくら社会を離れていても、そこんとこ忘れてはいけないはず
旦那さまが頭を下げて仕事してお給料を運んでくる
朝行って座ってるだけで運んでくるわけじゃーないんです

痛い授業料ですが、お金を得るということに簡単でラクなどないと思ってくださいませ
「これだけ稼ぎました♪」とさわやかな顔をした高収入者はいるけれど、そこに行くまでには汗とストレスと睡眠を削って到達したはず

すぐに稼ぎたければ仕事を探してお給料もらうのが一番
旦那さまの汗と涙で稼いだお金を大事にしてくださいませ・・

アフィリエイト | 17:49 | author : みさきプロフィール
comments(2) | trackbacks(0)
Get2Cash!! もープンプン
小切手換金に使っていたGet2Cash!!

期日に振込みが無かったので問い合わせてみました2度

2度!

すると・・サイトを見ていなかったのだけど、換金銀行が変わって身分証明書提出が無いと換金できなくなったとの話

なんだなんだっそれならメールで連絡してこい

提出してくださーいとのことでしたが、なんか嫌
でもお金欲しいから出す(弱っ)

返却してもらおうかなあ(出来るのか??)
使ってる皆さんどうしてるんだろう

便利だにゃーと思って使っていたけどプンプン
個人情報あちこちに出したくないご時勢なのに逆行してどーする
お客さん減る減るよ
アフィリエイト | 19:25 | author : みさきプロフィール
comments(2) | trackbacks(0)
楽天アフィリエイトはすごい・・
今日はパソコンで何もせずに遊んでいるのでついでに投稿

前にA8ネット撤退とし新規はすべて商品リンクを楽天直にしていました

すると・・・するとですよ!!

楽天売上げがどどーんと増えました
(といって他は激減なんだけど)

パートさんの月収位です

すごいね楽天って

今からどう使おうかなーとか、図書カードで換金しちゃおうかなーとムフフしてます
アフィリエイト | 19:26 | author : みさきプロフィール
comments(5) | trackbacks(0)
副業の税金について(アフィリエイトや投資)
収入は何でもガバッと税金払える位になれるといいもんです
(払うのが好きなんじゃーなくて!)

私的にはまだまだですが、ネット副業で儲けた人がふと気になる税金について簡単に調べてみました

だいたいは「黙ってたら解らないんと違う?」と思ってる人が多数かと?

さあ知りません

副業初心者は税金のことなどあまり考えなくてもいけます。
年収150万位超えてきたらふと考えればいいかと

株は特定口座にしておけば源泉分離課税なんで申告はいらないけれど一般口座はいりますが、この口座にしてる人は少ないでしょうね

為替取引の場合は申告分離課税なので、自分で確定申告です


税金を払わないといけない金額の簡単計算は(青色申告の場合)

収入ー経費=所得ー(基礎控除の38万円+年金+保険等)=マイナスなら税金は払いません

サラリーマンなら()は会社でするので所得が20万円以上になれば申告です

フリーなら所得から控除や年金などを引くことができます

たとえば会社組織にいない人は青色申告をしさらに簿記作成の10万から55万の控除を受けると、約100万近い金額を収入から引いた残りに対しての税金となるので月10万以上儲けるようになれば考えればよいようです

この場合開業手続きをし青色申告をするというのが限定です

H17年度から開業2ヶ月以内に届けないとH18年の確定申告では青色申告が出来なくなりました

さらにH18年の3月15日までに届出をしないとH19年に青色申告が出来ませんそうです

青色(届け済み・開業手続き)と白色(手続きなし)

青色申告の利点は赤字が出た場合次年度にマイナスの繰越が出来ますが、白色だと繰越ができません
青色だと経費が沢山入れられます(自宅の経費を何割か入れられる)

自分で申告するものは
アフィリエイトと為替取引分となります

両方雑所得ですので白色で合算するか、青色で事業所得+雑所得として経費ガンガン引いて申告するかは自分で選びます

一応副業をしている人は将来的にこれを頭に入れておけば、まだ税金払う金額でないかどうかがわかると思います
人気ブログランキングはこちら
アフィリエイト | 09:39 | author : みさきプロフィール
comments(0) | trackbacks(0)
アフィリエイトって儲かるの?
この間、日経新聞に今ネットで女性から注目を浴びてるというアフィリエイト特集してました

この1年すでに成功した人が何人も本を出したので認知度は高まるばかりです。

この3ヶ月でも20万人が楽天参加で増えて今54万人だって

じゃーあと1年もすれば100万人超すかもしれない

2年すれば???

まったく誇大広告には困ったもんだと手に取る雑誌は簡単!楽々!儲かる!!ばかり

日経新聞にもお手軽・お小遣いと書いていました

ウソですよこれ

前にも書きましたが、お手軽は合ってるけど、ラクなんてもんじゃないし、大儲けなんてできません!!

中には大儲けしてる人、確かにいます。

大儲けしている人は、ほとんどデータベースなどの知識がある人達です。
あるASPで上位収入者(月100万以上)は検索エンジンサイト管理人です
プラスアイデア&センス

こうなると立派な仕事です

検索エンジンなどを自分で作れるほどの人達が上位を占めています

ホームページビルダーで作ってる人達ではないのですよっっ

通販ショッピングでは、数名のみと思います
でもショッピングでもPC知識はかなり勉強した人です

いいえ、月100万じゃなくてお小遣い稼ぎでいいんですと思ってる人も大勢いますよね

ってことは月2,3万ですよね(数千円では作業を考えると安いから)

    月3万をノーリスクで稼ぐのって

ものすごく大変です

手数料1%なら300万円売らないといけません

1万円稼ぐにも100万円売らないと入って来ないのですぞ

たかが1万円されど1万円と思いませんか??

100万円を売るものを作る(1万円を稼ぐ)ってのは外の仕事のがよっぽど楽で簡単なんです

仕事は覚えてしまえばあとは楽チンです。与えられたことをやればいいし。すると月に10数万は入ってきます

けど、100万円分買ってもらうものを作る難しさと誰にも聞けない試行錯誤はアイデア勝負なんですよね

向いてる人はアイデアを考えるのが好きハートにつきるかと。

おまけは危機感&目標かも

よーく見てみてください

本や雑誌に載ったカリスマさん達は、生活が苦しかったとか、自由になるお金がなかったとか、子育てでどうしても外に出れないけど、なんとか家計を助けたいとかの人がズラリと並んでますよ
(検索エンジン系の人は、プロなんで別として)

何が何でもあきらめない人達だと思いませんか?
この方達ってたぶん皆寝る間削ってやったはず

私も、元々仕事の年齢制限の不満やいざという時の為に何かベースを作っておきたいというところからスタートしたので、(流通の仕入れが長かったので違和感はゼロもありですが)ダメでも辞めなかったんですよね

本当は「仕事より大変アフィリエイト」
だけど、年齢制限や条件制限がない特に高年齢にはおすすめのアフリです

そして・・努力が自分に直に評価されて返ってくる、いろんなことにアンテナも貼るようになる、何より自宅で出来て何かあっても副収入源を作るというすごくチャンスがあるアフリエイトです
人気ブログランキングはこちら
アフィリエイト | 22:14 | author : みさきプロフィール
comments(2) | trackbacks(0)
A8ネットと楽天のこと(アフィリエイト)
在宅副業にいそしむ私です

アフィリエイトは提携し広告収入を目的とするビジネスです

1年半になりますが、日本一のネットショッピング楽天さまのものは有名&品揃えが多く非常に売れます

私もここでネットショッピングを毎月してハマっています
毎月3万円分以上は買ってます
あれもこれも買いたーい・・

エーハチネットというASPを通せば、現金化できるので沢山使ってます

正直、毎日2〜3000円、良ければ4000円〜ほどのからの収入です

しかも楽天さんの売上げが7・8割です

が、しかし

振込みは・・半分か以下

以前からおかしいと思いつつ調べてみました

楽天は現在3社のASPとの提携をしています(A8 バリュー TG)

A8さんがそうなのか?と思っていたら、他のASPも近くキャンセル率は本家楽天さんは3割、ASP経由だと良くて5割、最大8割のキャンセルと計上されるようです

ありえない8割なんて

そんなアホな・・です。クッキーの関係とのことですが、楽天がASPとの提携を増やしていくたびにキャンセルが増えているようです

というとこは・・ASP通してなければ、売上げは2・3割増えているはず。

年金や税率が国のいい値と同じく、こういうものも調べて自分で対抗せねばいけませんねー(ショック・・)

全部無料で簡単に出来る??という歌い文句が多いアフリですが、無料でしている人は少ないはずです。

ビジネスとしてある程度投資(少ないですが)しないと収入には結びつけませんのです(時間を使えば出来ますが、膨大な時間が必要です)

正直簡単でもありません(努力はいります)

楽天直とASP経由を半々使っていますが、経由の全リンクを張替えは気の遠くなる作業なので放心だけど、ぼちぼち経由なしにしていこうと思ってます

A8ネット楽天部門撤退です

でもこのアフリは私的にはおすすめです。空いてる時間をムダにせず、こつこつ目標に向かっての努力がこれほど報われるものは最近見ません

仕事でも要領のいいタイプがさぼると仕事人に倍回ってきて会社は回るという事をどんだけ体験すると努力=収入ではないと解ります

「よくやってくれてるね」などの言葉だけでは×

がんばりの対価があってこそ仕事やはげみと思ってます

仕事は昔は査定で昇給が上がりましたけど、今は上がりません

仕事は安くても好きな仕事か元気の出る仕事を。
足らないものは、自分の頭で運用し補填する。副業で補填する

投資と副業は今やみんなが考えなくてはいけない時代と思ってるので、そこにも穴はあるので失敗しながら経験して、みんながんばりましょう♪
アフィリエイト | 19:29 | author : みさきプロフィール
comments(2) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP