本家サイトです
30代40代.com結婚しますか仕事に生きますか?結婚仕事副業いろんな給付のもらいかた
人気Blogランキング
   
30代後半OLみさきの30才になってからのあんなとこ、こんなこと。30代って結構楽しい?でもキビシイこともあるよね。★もう40代への道を見据えてます


- | | author : スポンサードリンク
- | -
不倫について考える
げげっというお題なのだけど

不倫はいいのか悪いのかといえばもちろん悪い

すごく悪い

しかし人の気持ちのこと、そこが難しい
出会ってしまったということですね(遊び人もいるけど)

若いときに出会った人より、いくらか生きてきて出会った人のが、自分に本当に合う人(好きになる人)の確率が高いとは思う
そこをセーブするのは難しいとは思う いくかいかないか。

いくなら代償覚悟!ドロドロは必ず待っている!
もちろん涙も待っているゾ

長いOL生活の中、どこへ行っても不倫のカップルを見てきました

一度、3ヶ月でやめた会社があって(お給料良かったのに・・)
小さい会社で、色気ある経理の女の人がいて最初すごくやさしかったのだけど、あとでわかったのが社長の愛人だった!残念なことに経理で入社したから愛人さんとお仕事。

私って、すごく人のことに鈍感なんで会社の人に聞いてあとでわかった

あるとき社長に頼まれた仕事でわからないことを教えてもらった時、接近してハイハイ聞いていると・・

遠くから「ブツブツ」聞こえた

???

そして、なにやらそれから風あたりがキツクなった

(な なんだ このおばさんは・・)
毎日攻撃を受け続け、ノイローゼになるかと思ってたらある日社員の人に教えてもらった

「今まで何人もこれで辞めてきてはるんですよ・・女の人続かないんです」

とにかくやってくれと教えてもらってないことまで

「どーしてやってないのよ!!!まったく」

仕事の順番を自分なりに工夫して決めてしていると

「わたしがしている順番と違うじゃないの!!あなたって人の話聞かない!!」
などなど・・連日

伝票のめくり方ひとつ文句を言われる〜
(私は左から彼女は右からとか)

そして超ご機嫌♪なときは銀行の20代営業マンがきているとき。
ながーくひっぱって話しをしているときはホホホとご機嫌

私たちは(もっと長くいろっっ念!)と祈りつつ(今日は機嫌いいかも・・)と期待するも
彼が帰るとくるっと振り向くとオニのような顔にもどる

ひえーーーー

あと、社長の奥さんからのTELのあとは暴風雨が吹き荒れる
営業マンはさっさと逃げる→置いてかないでーーー

でも、社長と外では手組んでデートしているらしく有名なんだと。

20年以上の不倫関係

悪いが、60歳の社長に興味はまったくないので、勝手に攻撃されても困る

さすがに、もうここには居ても理不尽さに参りそうで限界がきて
同僚の営業マンに「ごめん、辞めるわ・・」というと

「そのほうがいいと思います」
「あの人は、どんなに気を使っても仕事慣れても攻撃は変わらないデス」

私の前の女性は、半年がんばったけどノイローゼになって辞めたらしい

社長にあいさつすると、こそっと「悪いね・・あの人もああだから」
とあやまって??くれた

女はこわい・・・愛はこわいのだ
みんなが見てる人気ブログはこちら
会社のいろんな人々 | 12:13 | author : みさきプロフィール
comments(4) | trackbacks(0)
30代OLにドラマあり
今の会社は30代OLがとても多いのです

30〜後半までが多数 40代OLさんは2年ほど前のリストラであまりいなくなったのです

最近急にやめたコがいて、なにやら急だったらしくナゾだけど好きな人がいて玉砕したらしい(わからないけど)とも

その前は30後半のコがまた急に辞めて、なんと退職金で借金返済だったらしくでも足らないそうで、貸して欲しいと頼んでいたらしい

いつも高価な宝石を身に着けていて、すっごーいさすが自宅OLと言っていたけど買い物依存症だったらしいのです

介護をしていたらしく、家事もやっていたと。

お金借りてまで追っかけしている子もいれば、しずかーに堅実に暮らしている子もいて、一人暗暮らししてたコがいつやらか同棲してるらしい(おっけーですよね)ほんといろいろ

でも、あんなに明るかったのにあとで聞くと大変だったらしいよ なんてあると、表面じゃあわかんないもんだ といつも思うのです

わかんない人がちろっと見てあーだこーだ言うけど。



という私が最近これ、欲しい!悩むってことは←悩むってことばに失礼

くまさんハンズトーク

画像でかっ

くまさんを携帯につけると、相手の声がくまさんから出るんです
でもって、頭振って着メロ歌うらしい
ぎゃーがわいい  でも外で付けれないし、自宅だけで5000円もするもん買えないぞ!!

無駄使いにもほどがある! しかし・・・・
3000円ならいいのに

まてよ・・・・で、このくまさんからおっさんの声が聞こえたら・・
どうなんだろ(ちょっとイヤかも)


それと、ブログじゅげむさん、遅いっ!もうちょっとがんばってくださいませ
うーーーーん、もーちょっとかっ・・・出た ブログ て感じなので




会社のいろんな人々 | 15:44 | author : みさきプロフィール
comments(2) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
さくらカード(三井住友銀行グループ) コスメバナー 大好きな美容ショップ!
PAGETOP